Entry Navigation


category
スポンサー広告

オープンキャンパス





こんばんわーくろぽです

今日は明治大学生田キャンパスのオープンキャンパスに行ってきました!

キャンパスに着いて最初に思ったのが、

人が多い!

今年は上智、芝浦、理科大、法政を見に行ったのですが、それらに比べて人が多かったです(汗)

正門を通ってから列に列んでパンフレットを貰うのに20分かかりました(´・ω・`)

しかし僕は苦手な人ごみを見るたびに毎回思うのです

コミケは比べ物にならないほど人が多いんだろうなぁ・・・

大学生になったら一度は行ってみたいコミケ

行けるみなさんが羨ましいです(^p^)



自分が大学に行ってどうしたいかは決めているのでそろそろ志望校は絞れるかなって感じです

1週間後はセンタープレ

まずはそれに向けて頑張ります!!




善吉「・・・・・・・・・・・めだかちゃーん」
   「ここらでひとつ俺にがんばれって言ってくんねーか?」

めだか「がんばれ!!」
善吉「がんばる!!」

めだかボックス
category
日記

もうすぐ夏休み

おはようございます。

くろぽです。

ふとブログのことを思い出したので更新してみましたw

タイトルの通り、もうすぐ夏休みなわけですが僕の学校は20日の終業式まで学校がないのですでに夏休みかとw

しかし今年は受験生。

のんびりしていられません。

夏休みは受験の天王山らしいです。

e-passやDIVAのカードを封印してゲーセンに行くのをやめました。

最初は禁断症状が凄かったのですが、2週間もすればなれましたw

人間やればできるもんですねw

ツイッターはあまりつぶやかなくなりました。

ていうか、

僕はケータイはアクセス制限がかかっててモバツイなどからではつぶやけないのです。

そのかわりメールは全額0円なのでメールでつぶやけるTwilを使っていたのですが・・・

メンテナンスでしばらくまともに使えなくなってしまって、postしないで放置してたら・・・

postするのがめんどくさくなってしまいました(✧≖‿ゝ≖)

まあ勉強の妨げにならないのなら良いことかなw

とにかく勉強頑張りますー
category
日記

廃人モドキなう

どうも。くろぽです

今日は朝からゲーセン行きました。
4日前からDIVAarcadeを始めたので今朝もそれが目的です。
平日の午前中はまだ冬休みに入っていない学校が多いおかげで人も列んでいませんでした。


やっぱりPSPでやるのとは全然違いますね。
でもプレイ動画とかを参考にある程度練習したので慣れてきました。
上手くなるために頑張ります。


そのあとミスドに行って昼食を食べながら課題をやっていたのですが途中で爆睡。

13時頃から東進が開くのでそっちに移動。

受講してる途中で爆睡。

気づいたら16時。

家で受講と課題やるかぁ

・・・と見せかけてブックオフで立ち読み

結局、帰ってきたのは19時頃。

そのあとネトゲやらなんやらやってたら22時に。

そして気づきました。


今日の俺ってゲームか睡眠以外に何もしてなくね!?



今からレポート終わらせます。
今晩は徹夜かなぁ・・・

皆さんはくれぐれもマネしないようにw
category
日記

期末テストが終わりました

ばんわ、くろぽです。

期末テストが終わりました!
もちろん二つの意味で!
化学はおそらく学年最下位!
どうしてそう思うかはご想像にお任せします・・・


いつまでもくよくよしてても仕方ないし、いい加減気持ちを切り替えるか・・・
冬休みの間に勉強頑張ろう。うん



そういえば、今月は僕の好きなマンガやラノベの新刊がたくさん出るんですよ。
みなさんは今月は何を買います?
僕は新約禁書とアクセルワールド、ハヤテ、めだかボックス、バカテス、超電磁砲、空の軌跡かな


また出費が増えるのかぁ~。
一週間ぐらい前にSAOを全巻集めたばっかりなのにw
そろそろいらないゲームとか売ろうかな・・・


と、売ろう売ろうと思い始めて早3ヶ月wwww
高校生だと、売る時に親に確認の電話をしなければならないからめんどくさいんですよ。
俺の親、あんまり家にいないし。
居たとしても、俺が忙しくて売る暇なかったりするし。
だから売ることもなくずるずると現状放置なんです。

今日はこれ以上書く事ないかな。
それではみなさん。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
category
日記

なんか色々

えっと・・愚痴入ってますw




昨日、入学式がありました。
ほんのちょっとほっぺが腫れた状態で。
先日親知らずを抜いたのですが、まあそれが原因で腫れたわけです。
まあ小さくなってたので、みんな気づいてなさそうでしたが・・

式が始まって国家斉唱。
・・・だれも歌わない・・
流れているCDの声を聞いていました。
どんだけいい加減なんだよ。
ピアノで伴奏ぐらいしろよw

式辞
校長式辞と総長告辞長がすごい長かったですw
最初は熱心に聞いていた隣の人も後半はうつむいていました。
来賓祝辞は簡潔で良かったなぁ。
内容もわかりやすかったし。
校長やめろよ

新入生の入場も退場もなく、
2,3年は役員だけが出席というぐだぐだな入学式でしたwww
category
日記
