スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうもお久しぶりです

どうもお久しぶりです黒いハヤテです。
ついったーとかでは「くろぽ」って名前に変わってます。

まず言うことは・・・


放置しててごめんなさいm(_ _)m


なかなか忙しくて・・・(汗)
そこでブログどうしようか色々考えてたんですけどー
これからはハヤテ限定のブログではなく普通のブログとしてのんびりやっていく方針でいこうかと。

そういう訳で、ブログ名などもろもろ変更するつもりです。
・・・明日までの期末テストが終わってからね。


まぁブログ名や名前を変えたい本当の理由は、
ここを作った時、僕は中学二年生だったという事実から用意に推測できると思います(苦笑)
中二病乙でゲソ

というわけで、新しくなってもよろしくお願いします~


追記
12/9(金)テンプレートなどを編集しました
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/12-788845ea

