スポンサーサイト

category
スポンサー広告

期末テストが終わりました

ばんわ、くろぽです。

期末テストが終わりました!
もちろん二つの意味で!
化学はおそらく学年最下位!
どうしてそう思うかはご想像にお任せします・・・


いつまでもくよくよしてても仕方ないし、いい加減気持ちを切り替えるか・・・
冬休みの間に勉強頑張ろう。うん



そういえば、今月は僕の好きなマンガやラノベの新刊がたくさん出るんですよ。
みなさんは今月は何を買います?
僕は新約禁書とアクセルワールド、ハヤテ、めだかボックス、バカテス、超電磁砲、空の軌跡かな


また出費が増えるのかぁ~。
一週間ぐらい前にSAOを全巻集めたばっかりなのにw
そろそろいらないゲームとか売ろうかな・・・


と、売ろう売ろうと思い始めて早3ヶ月wwww
高校生だと、売る時に親に確認の電話をしなければならないからめんどくさいんですよ。
俺の親、あんまり家にいないし。
居たとしても、俺が忙しくて売る暇なかったりするし。
だから売ることもなくずるずると現状放置なんです。

今日はこれ以上書く事ないかな。
それではみなさん。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/13-ae4baa0d

