スポンサーサイト

category
スポンサー広告

廃人モドキなう

どうも。くろぽです

今日は朝からゲーセン行きました。
4日前からDIVAarcadeを始めたので今朝もそれが目的です。
平日の午前中はまだ冬休みに入っていない学校が多いおかげで人も列んでいませんでした。


やっぱりPSPでやるのとは全然違いますね。
でもプレイ動画とかを参考にある程度練習したので慣れてきました。
上手くなるために頑張ります。


そのあとミスドに行って昼食を食べながら課題をやっていたのですが途中で爆睡。

13時頃から東進が開くのでそっちに移動。

受講してる途中で爆睡。

気づいたら16時。

家で受講と課題やるかぁ

・・・と見せかけてブックオフで立ち読み

結局、帰ってきたのは19時頃。

そのあとネトゲやらなんやらやってたら22時に。

そして気づきました。


今日の俺ってゲームか睡眠以外に何もしてなくね!?



今からレポート終わらせます。
今晩は徹夜かなぁ・・・

皆さんはくれぐれもマネしないようにw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/14-732f084a

