スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オープンキャンパス





こんばんわーくろぽです

今日は明治大学生田キャンパスのオープンキャンパスに行ってきました!

キャンパスに着いて最初に思ったのが、

人が多い!

今年は上智、芝浦、理科大、法政を見に行ったのですが、それらに比べて人が多かったです(汗)

正門を通ってから列に列んでパンフレットを貰うのに20分かかりました(´・ω・`)

しかし僕は苦手な人ごみを見るたびに毎回思うのです

コミケは比べ物にならないほど人が多いんだろうなぁ・・・

大学生になったら一度は行ってみたいコミケ

行けるみなさんが羨ましいです(^p^)



自分が大学に行ってどうしたいかは決めているのでそろそろ志望校は絞れるかなって感じです

1週間後はセンタープレ

まずはそれに向けて頑張ります!!




善吉「・・・・・・・・・・・めだかちゃーん」
   「ここらでひとつ俺にがんばれって言ってくんねーか?」

めだか「がんばれ!!」
善吉「がんばる!!」

めだかボックス
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/16-7ce6370b

