FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」

第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」の感想です。

画像 009
アテネはハヤテ兄が自分の願いをかなえられない理由を話します。
ハヤテ兄はアテネに、誰かに話して助けを求めたことはないのかという疑問を問いかけます。

画像 010

「けど言えなかったんじゃない!!
本当に大事な人だったから!!」


それだけアテネがハヤテのことを思っていたということでしょう。
ちょっぴり泣けます。

画像 011
さすが兄弟。
ハヤテもハヤテ兄も考えることは同じです。

「もう一度会いたい人がいるの・・・」
画像 012

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
かっこいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかもミダスを速攻で倒すとは・・・
恐れ入りました・・

画像 013
ハヤテはアテネを助けたのは自分の兄だと気づいたようです。
次回、ハヤテの反応が気になります。

前回の感想で姫神=ハヤテ兄ではない理由を述べましたが、
単純に考えればアテネと姫神は知り合いなのだから、誰?と聞くはずが無いと気づきました。
ほんとアホですみません。(笑)
スポンサーサイト
category
アニメ・ラノベ・マンガ
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく!

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/5-dc0b61df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。