FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

卒業

先日、卒業式がありました。
本当はこの記事を卒業式が終わったら書こうと思ったんですけど、
打ち上げや部屋の掃除、高校の入学説明会などで書く時間がなく、
今日やっと書くことが出来ました。

それにしても三年間色々あったなぁ・・・
入学したときは学区外から来たから友達できるか不安だったけど、
二日でクラスの男子全員と友達になれたのでちょっと意外でした。
部活にも明け暮れたなぁ・・
部活をやり込みすぎたせいで体系とかが小学校のころと変わりすぎて、
昔の友達にすれ違っても気づいてもらえませんでしたwww

三年間のクラスの中で一年の頃のクラスが一番良かった気がします。
二年の頃のクラスは男子にもグループみたいなものがあって、あまり良い雰囲気ではなかったし、三年のクラスは恐ろしく冷めたクラスで、卒業式で他のクラスは男女問わず必ず一人は泣いているのに、僕のクラスは誰一人泣いてる人がいませんでした。
それに比べ一年の頃は、みんな明るくてやれば出来るクラスだったのでよかったと思います。

まぁ他にももう少しまともな思い出があるのですが、あまり書くと時間が無くなるのでやめておきます。

この記事を読んでいただいてる卒業生のみなさん、御卒業おめでとうございます。
これからもお互い頑張っていきましょう。
よろしくおねがいします。


スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://shixtupuu.blog48.fc2.com/tb.php/7-21ff5141

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。